KAWASAKI精神保健福祉事業団(略称:K事業団)では川崎を拠点とし、身近な地域社会の中で、心の病気とどのように向き合って生活すべきなのか、またどのようにして自分達の心の健康を保てるのかを考えます。そして、心の病気を持った人たちにとって、社会や家庭や学校などを住みよい場所とするには何をするべきかという問題と真剣に取り組んでいます。

K事業団は事業促進のため、その賛助会員によって組織される「KAWASAKI精神保健福祉友の会」を設け、広く一般市民の皆さまのご入会を呼びかけています。

 上記の趣旨にご賛同いただきさえすれば、入会の資格は全く問いません。川崎市民であろうがなかろうが、どなたでもご入会いただけます。ご入会いただいた方には、定期的に友の会会報を送付しております。また、K事業団主催の各種行事(講演会、音楽会等)についての情報もお知らせします。
 
 ご入会希望の方は、本部事務所(電話044-589-6888)まで住所・氏名をご一報下さい。併せて下記の口座にご入金下さい。誠に恐れ入りますが、振込手数料はご入会希望の方にてご負担下さいますようお願い致します。

 また会員の皆様も、お知り合いをお誘いになり、友の会の輪を少しでも大きく広げるようにご協力いただければ幸いです。



【年会費】  個人会員:一口 2,000

      団体会員:一口 5,000

       

 

【振込先】 川崎信用金庫(金融機関番号:1283) 本店(店番号:001) 普通 1217609
口座名義人  特定非営利活動法人KAWASAKI精神保健福祉事業団 理事長 池上秀明